SSブログ

何か、話題が無くなってきたので・・・ [ゲーム]

このブログをはじめて一ヶ月が経ちましたね。
こう、毎日ダラダラと生活をしている白猫には
そろそろ、話題が尽き始めましたwww

そもそも、マリカーのフレ募集の為に始めたようなブログなのですが、
ココで何か他のゲームやって感想でも書いてみようかな?と思い
辺りを見渡してみた所、私が買った中でも比較的新しい物として
『PS3用 ガンダム無双2』が有りました。
ネット通販で予約して、発売日に届いたのですがまだビニールも
取ってない始末wwwっと言うことで近日中にやり始めます!

まぁ、いい加減な私なのであくまで「近日中」になりそうな予感w

前作の「ガンダム無双」はちゃんとやりましたよ~
感想としてはもっとストーリーモードが有ったら良いなぁって思いました。
(アムロ・シャア・カミーユ・シロッコ・ジュドー・ハマーンの6人のみ)
それでもオリジナルストーリーでの各作品キャラの夢の共演!
一番笑ったのが「エルピー・プル」が「ドモン・カッシュ」のマネして
「で~ろ~!キュ~ベ~レ~イィィ!!」って、黒キュベレイを
召喚してたところww



今作はストーリーが充実してたらいいなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タンバリン

プルってクロスオーバー的な台詞が多くて好きです。
スパロボではF91やνガンダムに乗せると
専用台詞がありますし。

折角ガンダムへの造詣が深くなったのはいいのですが
3Dゲームが上達せず、ガンダムのアクションゲームは
全く手が出せません。
PS2のACE3も発売日に買って暫くプレイした後、
面倒になって途中で投げちゃいました。
改造コードを使っていたのにもかかわらず(汗)
by タンバリン (2009-02-25 00:42) 

momonopapa

最近の「ガンダム」のゲームはホント操作が複雑で
難しいです。
その中でもこの無双やPSPの「バトルシリーズ」なんか
は操作がそれほど難しくなくやり易いゲームですよ!
PS2やXboxでも無双2は出てるしオススメですよ!
by momonopapa (2009-02-25 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。