SSブログ

ガンダム無双2 感想第2回目 [ガンダム無双2]

とりあえず、オープニングムービーを観て欲しいと思って・・・



あれから、アムロの1ステージ目を2回(計3回)程やって気付きました。
前回、心残りと言った「フィールドを1つ制圧出来なかった」ですが
敵フィールド残り2つの状態でシャアが出て来るんですが、そのときに
シャアがいない方のフィールドで戦っていると、コッチ来るんですよ!www
そうすると、シャアがそのフィールドの守備隊長になってしまってシャアを倒さないと
フィールド制圧が出来なくなってしまう・・・
そうなると、やっぱり1つフィールドが残った状態でクリアーになってしまうと言う訳。
まぁ、もっと強くなればシャアが来る前に制圧出来ると思うのですが・・・

それから、どうやらパイロットにはレベルがあって戦えば上がる(?)らしく
アムロはLv4になり、何だったか忘れたけどスキルってのを覚えましたw
説明書を読むと修得スキルはモビルスーツ毎に決まっているらしく、
色んなモビルスーツに乗せれば様々なスキルが修得できるみたいです。

今作のモビルスーツにはパーツの概念があり体、右・左腕、右・左脚の5つ
だそうです。説明書によると、エースパイロットの搭乗機と撃墜数が多い
モビルスーツから貰えるそうです。
すでに、ステージ1で「ザクⅡ」を倒しまくったのでその5つのパーツが揃い
「ザクⅡが出来ました」的なメッセージが出ました。

さぁ、次はステージ2やるぞぉーーー!ww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。