SSブログ

2013年7月からの視聴予定作品 [アニメ]

7月に入り、段々日中は汗ばむようになってきましたね~^^;
ですが、まだ夜なんかは涼しかったりしますがね。

ってな感じで、私が7月から視聴しようとしているアニメ作品を
ドドーンと紹介します。


7月2日(火)
・犬とハサミは使いよう
・戦勇。

7月4日(木)
・特例措置団体ステラ女学院高等科C3部
・ローゼンメイデン
・帰宅部活動記録

7月5日(金)
・ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
・恋愛ラボ

7月6日(土)
・<物語>シリーズセカンドシーズン

7月7日(日)
・げんしけん 二代目
・ブラッドラッド
・神さまのいない日曜日
・魔界王子 devils and realist
・たまゆら ~もあぐれっしぶ~

7月8日(月)
・神のみぞ知るセカイ 女神篇
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

7月11日(木)
・銀の匙 Silver Spoon
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(再)

7月13日(土)
・君のいる町

7月14日(日)
・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
・超次元ゲイム ネプテューヌ

ニコニコアニメチャンネル
・Free!
・空の境界
・きんいろモザイク
・戦姫絶唱シンフォギアG
・サーバント×サービス
・ハイスクールD×D NEW
・ファンタジスタドール
・ロウきゅーぶ!SS
・幻影ヲ駆ケル太陽

以上、29作品になりますw
今期は「銀の匙」と「あの花」の再放送を観ようと思っているので
売国反日放送局○ジテレビを自分のテレビで設定して
映るようにしなきゃいけません・・・。
まぁ、この2作品が終わればまた消しますがねwww
随分前の話だけどチャンネル桜の抗議文の回答は結局どうなったんだ?
ま、他の放送局も大概酷いものですがね。

前期の紹介の時に書いた、「翠星のガルガンティア」ですが
ニコニコチャンネルでは配信されず生放送のみだったので
決まった時間に視聴するのが苦手な自分は結局観ませんでしたw
何時か、一挙放送か他の視聴可能放送局で再放送された時にでも
観ようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。