SSブログ

スパロボUXプレイ日記Part07.5 [スーパーロボット大戦UX]

ルート選択シナリオです。


前話で登場した、孫権&孫尚香が自分がどこから来て何をしていた
と言う説明をする。
すると、三国志の話と一致することが判明する。
しかも、ガンダムの姿をしているが検査で人間だという事がわかるw
まぁ、スパロボの世界だし何でもアリでしょうね(;´∀`)

一方、リチャードはソレスタルビーイングのスメラギからとある依頼を受ける。
その依頼とは、謎の宇宙船団が現れそれに対して親善大使を送り様子を見るため、
その親善大使の護衛というもの。

更にUXに依頼がくる。
JUDAにグレンファルコン隊のスカーレット大尉と由木中尉がやってきて、
リチャード達にとある作戦に助っ人として参加して欲しいという内容。

ココで選択肢が。
ソレスタルビーイングに協力をする宇宙ルートと、
JUDAに残る地上ルート。

どっちに行くか迷いましたが、これまでずっと地上だったので
宇宙ルートに行こうと思います。
宇宙ルートを選択すると、エルシャンクチームとスカーレット達も
同行する事になる。

なので、ラインバレルや三国伝チームとは一旦お別れです。
地上ルートも気になりますが、2週目に行こうかな。

って事で、次回は宇宙ルートで第7話になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。