SSブログ

スパロボUXプレイ日記Part04 [スーパーロボット大戦UX]

第3話「I AM PROVIDENCE」

今回は「機神咆吼デモンベイン」の最初の話みたいですね。
これまで1話からズット「九郎」ってキャラが出ていて誰なんだろう?
と、思ってたんですけどこの人デモンベインの主人公なんですねw

この話では九郎とアルの出会いから契約し二人でデモンベインを動かして
襲ってきた敵をヒーローマンやリチャード達と撃退するって話でした。
デモンベインは最初、武装がバルカンと格闘しかなかったけど
初登場のこの回でイキナリ新武装が使えるようになりましたw

それから第3話は主人公がいませんでした。
最後のシナリオデモにちょこっと出てきた程度。主人公ェ・・・w

しかし、3話にして少し敵が強くなってきたと感じました。
ツメスパやクリアボーナス等で少し資金が溜まってきたので
機体を改造したいのですが、まだどれを改造しようか選ぶほど
機体が揃っていないので、もう少し改造は封印かな?
今の所改造は5段階できますが、多分全部クリアーしたら周回ボーナス
とかで10段階にできるんでしょうね。
個人的にはF完のアストナージが仲間になって10段階になるってのは好きでしたw

今回はシナリオを細かく書かなかったですけど、
こんなんでも良いかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。