SSブログ

9月13日午前9時から [日記]

明日の朝9時からテレビ朝日で放送する「ちい散歩」は
『横浜市根岸』だそうです^^

だいぶ前ですが、私の母が夕方犬の散歩をしていたら
地井さんとすれ違ったそうですw
で、スタッフに聞いてみると「ちい散歩」の収録だそうで
何故か家の愛犬ばかり撮影していたらしいですwww
放送の中でシーズー犬が出てきたらもしかしたら家の犬です♪

去年、今の職場にテレビの取材に来たことがあり
俺に「撮らせてもらっていいですか?」って聞いてきたので
「どうぞ」と答えて結構長い時間撮影していたのに
放送では数秒間、俺の指先だけって事があったので
幾ら撮影していたとは言え、全く放送されないって事もありますwww

根岸に来たことがある人は知っている場所が紹介されるかもしれないですよ^^
俺は今日の仕事から帰ってきて、直ぐに録画予約をしました!!
明日が楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

タンバリン

最近見てないけど絶対見ます。
by タンバリン (2011-09-12 23:25) 

タンバリン

見てみますね。
by タンバリン (2011-09-12 23:28) 

バンブー

磯子じゃないから見るもんか!
なんて事は言わずに見てみよう。
ドッペルゲンガーのオレが映っているかもしれないし(そんなわけない)
by バンブー (2011-09-13 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。