SSブログ

コメレス。 [日記]

昨夜、前記事に対して「元マリカーフレ」と名乗る方から
コメントを頂きました。
その内容は、前記事のコメを見て頂けたら分かると思いますが、
私が、skypeコンタクト&リンクを削除した件についてのものです。
以下、「続き」にてコメレスをしたいと思います。
言葉足らずや文章力の低さであらぬ誤解を与えてしまうかも知れませんが、
私の考えを書きたいと思います。


<元マリカーフレ様>
あなたは突然に私が削除したと思っておられるようですが、
あなたがコメントでも書いた通り、私は引退記事で
「残してもいいと思う方は残しておいてくれたら嬉しい」と書きました。
ですが、これに対してあなたは
「私は残しますので、白猫さんも残してくれ」と、言いましたか?
確か、その記事にあなたを含め誰もその様なコメントを頂けませんでした。
そう言う意思表示が無いので、私としてはどちらとも判断出来ないままいました。
その後も誰とも話をしてないし、コンタクトが残っているけど
その内、消されるんだろうなぁ~と言う考えに至り、
マリカーを引退した私が皆さんとお話することも無いと思ったので
削除させて頂いたってのが経緯です。
私も、少し言葉が足らずに突然削除したと思わせた事は、申し訳ありません。

これまで、フレンドの皆さんと出会って色々考えさせる事が多々ありました。
胸がモヤモヤして眠れなかった夜もありました。
skypeで話し掛けてくれないから、白猫さんは友達じゃないと言われた事もあり、
友達って何だろう・・・と悩みました。

この記事を書いている途中で元マリカーフレ様からフォローのコメが書かれていましたが
私はこう言う事をちゃんと言って指摘してくれる方が本当の友達になれるんじゃないかと
思います。イエスマンなんて要りません。
ただ残念なのは何故、匿名だったかです。
自分で正しい意見を言っていると思って書いているのだから
ちゃんと名乗って欲しかったです。
もし差し支えなければ、どなたなのか教えてくれたら嬉しいです。

では、元マリカーフレ様もこれからの人生が幸せであるように祈っております。
本当にこれまでありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。