SSブログ

1年ってアッと言う間ですね~^^; [日記]

書こうと思っていたのにすっかり忘れてしまったけど、
先週の金曜日、5月6日で今の会社に入って一年が経過しました!
前の会社に比べたら、天国の様な所なので
余程の事がない限りはこの会社を辞めたいとか考えないでしょうwww

さて、マリカーを引退してから1ヶ月と少しが経ってしまいましたが
このままズルズルと曖昧な感じにするのは嫌だったので
先程、マリカーフレだった方のskypeのコンタクトと、ブログのリンクを
削除させて頂きました。
皆様の方もお気付き次第、俺のコンタクトとリンクを消して下さいね。

コンタクト消したら4人だけになってしまって、スッキリしたやら寂しいやら
複雑な気分ですwww


<タンバリンさん>
遅くなりましたが、2日間ありがとうございました^^
時間は短かったけど、その分密度が高かったので
本当に楽しかったです!!
次は何時になるか解りませんが、また遊びましょうね~♪

<バンブーさん>
運転ありがとうございました&乙でしたw
以前に3人で行った時が非常に空いていたんだなぁ・・・って解りました><
俺が運転出来る様になれば負担を軽減できるんだけど、
余り期待しないでねwww

<kero君>
本当に混んでましたねぇ~・・・松本城は・・・。
何時か平日に行って、誰も居ない状態で城の中に入りたいものですw
レス遅くなったけど、お疲れ様でした^^
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

元マリカーフレ

こんばんは。
記事の方に「先程、マリカーフレだった方のskypeのコンタクトと、ブログのリンクを削除させて頂きました。
皆様の方もお気付き次第、俺のコンタクトとリンクを消して下さいね。コンタクト消したら4人だけになってしまって、スッキリしたやら寂しいやら複雑な気分ですwww」
と乗せられていて驚きました。確かに私のskypeの表記も消えているようです。
正直、驚きと残念な気持ちと常識的に「そんなやり方でいいのか?」という気持ちにさせられました。
マリカーフレとは確かに色々ありましたが、それでも大人の方として信頼していました。残念です。
白猫氏としての言い分もおありとは思いますが、それでも大人であればブログ等で告知の上で削除するのが道理ではないでしょうか?
以前のブログには残してもいいと思う方は残しておいてくれたら嬉しいと書いておられたと記憶しています。そんな中での一方的な削除はよくないと思います。
ぜひこの意見と違う意見をお持ちのようでしたら返答お願いします。では長文失礼致しました。
by 元マリカーフレ (2011-05-15 23:26) 

タンバリン

名乗って下さい。
by タンバリン (2011-05-16 02:19) 

白猫

<元マリカーフレ様>
コメント、ありがとうございます。
こんな時間に読ませて頂いて時間も無いので、
今日の仕事が終わって帰宅してから、レスをさせて頂きます。
by 白猫 (2011-05-16 03:35) 

元マリカーフレ

昨日のコメントたいへん失礼しました。

コメントから1日経ってたいへん失礼な事をしたと気になっておりました。昨日はプライベートで色々ありイライラしていたところに記事を読んでしまったので思ってもない事まで書いてしまい、白猫さんには嫌な思いをさせてしまったとおもいます。

ですが決してにくさでコメントしたのではなく、残念に思ったのであのコメントを書いたのだということは分かって頂けたらと思います。

今後はご一緒する機会もないと思いますが、白猫さんが楽しく生活していかれる事を祈っております。

by 元マリカーフレ (2011-05-16 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。