SSブログ

何でも良いから更新しないとね^^; [日記]

2週間ぶりの更新です><
皆様、お元気でしょうか?

前回のマリカー引退記事にコメントくれた方が(フレでは)御一人だけって・・・。
もうね、気持ち良い位に皆からの信用失ってたんだね、俺って(;^ω^)
まぁそんな話は俺ももうどうでもいい話なので、これ以上は何も言うまい。

でわ、本題へw
今年に入ってから、また色々ゲーム等を購入したのでそれを紹介しようかな?

SDガンダム ジージェネレーション ワールド
DISSIDIA 012 FINAL FANTASY
FINAL FANTASY IV Complete Collection
・イーススーパープライスセット
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇

ってか、全部PSPだけど以上の5点を購入。
(まだ、どれも未プレイだけどね・・・w)

もう俺は社会人で未婚、更には実家暮らしだから金はあるので、
ちょっとでも欲しくなった物は直ぐに飛びついちゃいますwww
でも反面時間が無いので、積ゲーだらけです~(´・ω・`)ショボーン
今まで買ったゲームは全部出来るのでしょうか?多分無理ですね(;´д`)

またもやレスが遅くなり申し訳ないw

<バンブーさん>
確かにあのタイミングであの発言は
エイプリルフールネタっぽいですね~・・・でも、ホントでしたw
そうですね、3DSでマリカー出たら多分欲しくなると思うので
買ったら、一緒に走りましょうね^^

<タカユキさん>
コメント、ありがとうございます♪
こちらこそ、一緒に走って頂けて楽しかったです!
タカユキさんは初期からお付き合い下さって本当にありがとうございました。
また何か俺がフレ募集などをした際は一緒に遊んでくれたら嬉しいです^^
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

J

すいません

最近忙しくて全くブログチェックしてませんでしたorz



今更ですが引退ですか…

あんまり一緒に走る機会がなかったのは残念ですが

楽しかったです!

こんな自分でよければ 

これからも絡んでくれると嬉しいです( ´∀`)b

これからもたまに実況してくださいね!
楽しみに待ってますからヽ( ゚∀゚)ノ

本当に遅くなってすいませんm(_ _)m
by J (2011-04-17 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。