SSブログ

マリカーフレンドの皆様へお知らせです。 [マリオカートWii]

突然ですが、本日4月1日を持ちまして
白猫はマリオカートWiiを引退させて頂きます。

理由は・・・まぁ、飽きた事かな?
今年に入ってから、マリカーをやりたい気持ちになったら
交流戦を開こうかと考えていたのですが、
今日までにビックリするほどその様な気持ちになりませんでしたwww
そして、これからもそう言う気持ちにはならないだろうと思ったので
「引退」と言う形になりました。

再度のフレンド募集に応募されて、1回も一緒に走れなかった方には
本当に申し訳ありません><

私の引退に際して、skypeコンタクトやマリカーフレとしてのブログのリンクは
どうしようか悩み中です。
マリカーが無くても私との交流を持ちたい方は残しておいてもらえると嬉しいです。
「マリカーやめるなら、さようならします。」と、言う方は諸々消して頂いて構いません。

と、言う事でフレンドの皆様、本当に今までありがとうございました!
楽しい2年間をありがとう^^

エイプリルフールの嘘ではないですよ?w
本当に引退します。
多分、復活もありません。

3月14日記事に頂いたコメントのレスですが
もうかなり時間が空いてしまって申し訳ないです。
なので、一言だけ書きます。

<タンバリンさん>
祖父母の事まで心配して頂き、感謝です^^

<ジェルさん>
卒業おめでとう!そして受験頑張れ!!(もう終わったかな?w)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

バンブー

オレとそっくりだからエイプリルフールネタかと思ったら本当かよ!
今ならまだ間に合うぞ。

まあ世間でもやめている人は多いだろうし。
3DSで出た時は一緒に出来るかな~?
周回遅れで負けたりして(笑)

by バンブー (2011-04-01 22:20) 

タカユキ

引退ですか…
仕方ないですね
それが白猫の気持ちですからね
マリカーで対戦できて楽しかったです^^
by タカユキ (2011-04-05 14:25) 

タカユキ

書いてからわかったんですが
さんを付け忘れてました、
ごめんなさい

白猫さんマリカー対戦ありがとうございました!
by タカユキ (2011-04-05 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。