SSブログ

もう暫くお待ち下さいませ~ [実況]

先日終了しました、「トゥームレイダー:アンダーワールド実況」
をうpしてから1週間以上経ってしまいました・・・orz
ホントはすぐにでも次回作を収録開始したかったんですけど
ちょっと今月は週末がなかなか忙しくって出来そうに無いかもです><

でも、俺の様な無名で再生数もコメント数もショボイ実況者の
次回作っても大して期待もされて無いと思うけどね~w
ま、一人でも期待してくれる方がいてくれる限り、頑張っちゃいますよ~!

でも、たまに何で俺は実況動画をやってるんだろう・・・と、考える時があります。
前作アンダーワールドでも、見ず知らずのもしかしたら俺よりも凄く年下の奴かも知れない人に
バカだのアホだの言われながら、何故やってるんだろうってね。
最初は人から勧められてでしか無かったものが
今は単純に言えば自己満足でしかないのかもしれないし、
自分の好きなゲームを皆に紹介したいって気持ちもあるし・・・色々ですw
まぁでも、誰かと競ってる訳でも無いし、再生数・コメント数が少なくても
観て下さる・コメントまでしてくれるのはとても嬉しいので、
まったりと荒らしコメも気にせず、やっていこうと思っていますよ~!

何だかんだ、喋りもゲームの腕も下手糞な俺でも1年半位実況動画をやってきました。
これからも少しでも観て下さる皆さんが楽しめる様な動画を作って行きたいですねぇ~w
それには新しいPCが欲しいですwww
今のPCじゃ編集も結構大変なもので・・・(´゚∀゚`;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5年振りの・・・mixi始めました^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。