SSブログ

季節の変わり目の所為でしょうか・・・? [日記]

いや~、今週の火曜日くらいから関東地方は
結構、朝晩は涼しくって言うか寒くなったよね~。
その所為か、久しぶりにガッツリ風邪を引きましたwww

水曜日の朝、喉の痛みがあったので、熱を測ってみると
37.1℃位で、まぁこの位ならと仕事をしましたが、
次の日の朝には38℃近くになっていたので流石に休みました><
今日は昨日よりは良くなったものの、まだ全快とまでは行かなかったので
休ませてもらいました・・・。

今はまだ喉の痛みが続いているものの、
先ほど夕食前に熱を測ったら36℃代には下がっていたので、一安心です^^

季節の変わり目って言うのは風邪を引きやすいので、
皆さん気をつけてね☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タンバリン

体調崩したんじゃないかなと思ってたらやっぱり
発熱でしたか。熱が下がって良かったですね。
私も発熱までいきませんでしたが風邪になってしまって
今も寒気が少しします。急に気温が下がると体調を崩すから
徐々に涼しくなって欲しいものです。
お大事に。
by タンバリン (2010-09-17 22:22) 

タカユキ

やっぱり突然寒くなると体調崩しちゃいますよね…
でも熱下がってよかったですね!
あとですね18日の交流戦、
Wiiが故障したっぽいので無理かもしれません
ディスクを読み込まなくて(T_T)
その交流戦の時にディスクを読みこめたら行きますね!
by タカユキ (2010-09-18 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。