SSブログ

トゥームレイダー:アンダーワールド実況Part44 [トゥームレイダーアンダーワールド実況]

Part44UPだぜ!


この前の日曜にこのPart44を含めて3回分を収録したんですが
何と、終わってしまいました!!www
と、言う事で後2回分でこの実況も最終回です~w

次回作はもう決まっているんですが、前作からトゥームシリーズを始めて
3作品もこのシリーズの実況をやってる事になるんですよね。
俺はこのシリーズ大好きですが、本当はもっと色んなジャンルのゲーム実況を
やってみたいと思ってるんですが、如何せん時間が無い・・・><
もっとガンダムゲームやRPG等できたら良いんですけどねぇ~
今までアクションゲームしかやってないから、RPGやりたいですw
同時進行で出来たらやりたいですが、それやるとどっちか一方に偏ってしまう
と思うと、なかなか出来そうにありません(;´Д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。