SSブログ

何だかねぇ~・・・ [日記]

何だか最近つまらないです・・・

理由は最近皆さんとの交流が無いからかな・・・

本当は皆ともっと仲良くなりたい、遊びたいって思っても
俺が提案したり話しかけたら迷惑かなって考えてしまうんです><

だって、skypeを起動していても誰も話しかけてこないし
(まぁ俺も用事が無きゃ話しかけないんだがね)
何か企画があっても誰も俺を誘ってくれないし
俺の地元でオフ会やったらしいが誘ってくれなかったし・・・
オフ会に誘ってくれなかったという事は、
俺が企画しても誰も参加してくれないと思うし
仮に参加してくれても、楽しいと思わないでしょ?

と、まぁ全ては俺の妄想かもしれないけど
ドンドンネガティブシンキングに陥ってたりする
今日この頃・・・(´・ω・`)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。