SSブログ

一時の休息 [日記]

と、言う事で明日から夏休みですルン♪ (≧▽≦) ルン♪
ですが、明日から日曜の4日間しかありません(´・ω・`)
有給休暇があれば使って何日か増やしたいですが、まだ無い状況だし・・・w
まぁ、何処にも行く予定は無いので家でのんびり過ごします^^

それから、今日から金曜まで両親が宮城の祖父母の家に
行っているので今、家に俺一人です。
こんな時に彼女さんでも居れば家に呼んであんな事やこんな事が
出来るのですが・・・残念ながらそう言う人が居ないので、寂しい限りですwww

両親が居ない間、朝夕の愛犬の散歩を俺がやらなきゃいけないので
休みなのに朝早く起きなきゃならないのはちょっとだけ大変ですw

まぁ、そんな感じで今年の短い夏休みは
「一人寂しく家でボケー( ゚ ρ ゚ )っと」になりそうです><
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆたんぽ

あんな事やこんなことだと!!!
けしからん!けしからんぞぉ!!!!
(*´д`*)ハァハァ

それにしてもいいですねぇ、一人生活。僕も戻りたいです。
内緒で彼女作っちゃダメですよ!!!
by ゆたんぽ (2010-08-11 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。