SSブログ

トゥームレイダー:アンダーワールド実況Part26 [トゥームレイダーアンダーワールド実況]

Part26、うp完了です。


この、実況動画を1週間以上もあけてしまいました><
動画の説明文にも書いたけど、やっぱり毎日の暑さで
仕事から帰宅した後に何もやる気が起きませんwww
ホント、暑い・・・_ノ乙(、ン、)_


<タンバリンさん>
今回も、お疲れ様でした^^
体調悪いのに遠征してもらって、(´▽`)アリガト!
そう言えば、こうやって遊ぶ時にカラオケしなかったのは
結構、珍しいかもしれませんねw
次回はカラオケしましょ♪

<Kero君>
そうだよねぇ~、地元の観光スポットって地元民はなかなか
行かないものですねw
他の地域でもそうなのでしょうかね?
ホント、乙でした^^

<バンブーさん>
バンブーさんがランドマークの展望台に行った事無かった
のは、ちょっと驚きでしたw
こう言うのは大体チェック済みかな?って思ってたのに。
次回は、バンブーさんも一緒に長野へ遊びに行きましょう^^
2日間お疲れ様でした~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。