SSブログ

横浜市民の横浜観光w [日記]

皆さん、1週間のお久しぶりです!白猫です^^
今回の3連休は、親友のタンバリンさんが横浜に
遊びに来てくれるという事で、土曜・日曜の2日間で遊びに行ってきました!!

今回のメンバー:タンバリン、バンブー、Kero、白猫の4人です。

「続き」にてレポりま~す^^

17日(土)
この日はKero君が仕事、そしてタンバリンさんとバンブーさんが
大黒ふ頭に行って写真撮影をするとの事なので
私はそれが終わってから合流することにしました。

いざ合流して、大船ラドン温泉に行きました。
しかし、この暑い中で温泉に入ると出た後も汗が止まらなくって
汗っかきは大変です(´-∀-`;)
温泉を出た後に、大広間で食事をしました。
食事をしていたら、ステージでオッチャンがカラオケし始めて、
まぁ、客は余り居なかったけどこんな所で歌うって凄い勇気だなって
感心しちゃいましたwww
ちなみに、オッチャンが歌ってたのは、
秋元順子さんの「愛のままで・・・」、中村雅敏さんの「恋人も濡れる街角」
(よく覚えてたな・・・俺w)
かなり上手かったよ、あのオッチャン(゚д゚)!

ラドン温泉を後にして、地元(?)のガストに入って、
ドリンクバーだけ頼んで、皆でお喋りしてましたw
色んな話が出来て楽しかった~^^
そして、家まで送ってもらって1日目は終了♪
バンブーさんには、いつも車を出してもらってありがとうございます^^

18日(日)
2日目、この日は前日の4人で「みなとみらい」をブラブラ歩いてきましたw
最初に、ランドマークの展望台に上ってきました^^
私はこの前のオフ会以来でしたが、やっぱり何度上っても景色が
最高ですね!
今回は携帯のカメラで結構撮って来たのでココに載せましょう~

P1000200.JPG
P1000201.JPG
P1000202.JPG
P1000203.JPG
P1000205.JPG
P1000209.JPG
P1000210.JPG
P1000211.JPG
P1000212.JPG
P1000213.JPG
P1000214.JPG
P1000215.JPG

ちょwww凄い量になっちゃったwww
そして、ランドマークの展望台の中で、
スカイガーデン「空中すいぞくかん2010」 というイベントも
やっていたので、魚の写真も撮りました^^

P1000204.JPG
P1000206.JPG
P1000207.JPG
P1000208.JPG

結構、携帯も馬鹿に出来ないですね~
綺麗に撮れていると思います^^

それから16日~19日までこの、みなとみらいで
Aloha YOKOHAMA 2010」と言うイベントがありました。
ステージでフラダンスを踊ってるのを見たり、
大さん橋では色んなショップがあったりしてましたね~
アロハシャツに何万円も出せません><

時系列がバラバラですが、赤レンガ倉庫でも
色々出店があって飲み物や食べ物が売ってたり、
誰だか解らなかったけど歌手の方が歌ってたりと
盛り上がってましたねwww
赤レンガから海の方に行ったらデカイ船が停泊(?)していました。

こんなヤツ
P1000217.JPG

あらかた見終わった後はタンバリンさんの帰りの時間まで
桜木町駅の近くのジョナサンでまたもやドリンクバーのみで
時間をつぶしましたw
その中で、私が撮った写真を確認していたら
Kero君も確認していて、どうやら撮った写真が見当たらない・・・
よくよく話を聞いてみると、携帯でシャッターを切った後で
「保存」を押していなかった様ですwww
なので、Kero君のランドマークで思い出は、自分の
記憶の中のみになってしまいましたwww残念でしたね><
ちゃんと説明書を読もうぜ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

なんやかんや、バカ話をしていたらタンバリンさんの
帰る時間になってしまったので、皆で横浜に移動。
タンバリンさんを見送った後、3人で帰宅。
そういえば昨日はみなとみらいで花火大会が
あったので、帰りの電車はちょっと混んでましたね~
浴衣の女性が目の保養なりm(ry
帰宅した後、かなり疲れていたのか夕飯まで寝てしまいましたw

まぁ、何はともあれこの暑い中2日間お疲れ様でした^^
タンバリンさんは体調を崩している中での遠征は大変だったでしょう><
次回は体調バッチリの時に思いっきり遊びましょう!!
本当に楽しかったです!ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 3

タンバリン

二日間ありがとうございました。
一日目、高速バスに乗った頃やバンブーさんに会った直後あたりは
咳以外に少しダルくて二日間も頑張れるか心配でしたが、
ロクに寝ていないのに体力だけは復活してきて
なんとか乗り切る事が出来ました。
今度はカラオケ行きましょうね。
by タンバリン (2010-07-19 20:56) 

kero

暑かったですけれど楽しかったですね。
横浜も結構広いんだなと思いました。
いかに横浜市周辺の観光地へ行っていないかわかりました。

それではまた。
by kero (2010-07-19 22:42) 

バンブー

当初はゴールデンウィークに
オレが長野へ行かれなかった分を取り戻す為だったのに
逆になってしまったものの楽しめたのでいいか。
地元でまだ行っていないところにも行ったのだし。

次がいつになるか分からないけれど今後もこうして集まれたらいいね。

by バンブー (2010-07-19 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。