SSブログ

トゥームレイダー:アンダーワールド実況Part08 [トゥームレイダーアンダーワールド実況]

うん、まぁ色々あるけど気を取り直して実況です!

TRUW Part08


やっぱりレジェンドをやってないと、ストーリーが
さっぱり分かりませんねw
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

さくらんぼ

いつもコメントに返信して下さり
ありがとうございます。

ヒントを見ない!とおっしゃってたのは
なかった事にしたんですね(笑)
だったら私のうる覚えのヒントより確実なので
大丈夫ですよ。
知っている者の上から目線な発言、失礼しました。

この先雰囲気の好きなステージが沢山あるので
すごく楽しみにしています。

PS
少しは元気出ましたか?
白猫さんの本当の寂しさはわかってあげられませんけど
私なんかのコメントが少しでも励みになるよう
応援していきますので、頑張ってくださいね。
by さくらんぼ (2010-06-03 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。