SSブログ

つまんない事書いてしまいましたね(´-∀-`;) [日記]

昨夜は変な事を書いてしまってスイマセン><
何か、どうしようもなく寂しい気持ちが湧き上がって
つい、書いちゃいましたw

まぁ、いい歳こいたオッサンが何を言ってるんだって感じですけど
オッサンでも寂しくなる時もありますって・・・(´・ω・`)

冷静に考えたら何かアホらしくなって来たので
もう、何も言うまいて
前記事は消去しておきますw

コメント書いて下さった方々には感謝です^^

<バンブーさん>
夜だけ寝れれば十分じゃまいかwww
まぁ、ちょっと気持ちが沈んでいただけです・・・。
コメント、サンクスです☆

<さくらんぼさん>
そうですね~
「病は気から」その通りだと思います。
これからは後ろ向きな発言はなるべくしない様にします><
本当にコメントありがとうございました^^

<ゆたんぽさん>
ホント、どうしちゃったんでしょうね?1日前の自分・・・w
俺もひとりの時間は好きだし良いんですけど、
たまにふと寂しくなりますw
それから多分ね、俺あんまり慕われて無いと思いますw
いつも、コメントありがとうね^^

<星華さん>
ゴメンね><変なこと書いちゃってw
でも、コメント凄い嬉しいです^^
本当に励みになりました、ありがとうございます!
この前の交流戦、俺も楽しかったよ♪

<kero君>
昨夜は電話で愚痴っちゃって、スマンかった。
でも、静観しても幾ら時間を使っても
何もしなければ何も変わらない、
変えられないんじゃないかと思います。

コメント、ありがと♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。