SSブログ

マリカー交流戦について [マリオカートWii]

私がマリカーWiiを始めてから、毎週の様に開催してきた
フレンド交流戦ですが、この1ヶ月以上何の断りも無く
休んでいた事を申し訳無く思っております。
理由は再就職の事や、フレンドさん達との付き合い方、
skypeの存在、オフ会での事、色んな事に悩んでおりました。

で、このまま誰も再開を求めなければ
自然消滅するかも?と、思っていましたが
再開を望んでいる方がいらっしゃったので
フレンド交流戦を再開することにしました。

ですが、今までの様に毎週という訳には行かなくなってしまいました><
なので月1の開催って事でどうでしょうか?
しかも仕事の関係上、第○土曜日にって決められないので
ちょっと不規則になるかもしれません。
まぁ、毎週でも頑張れば出来ない事も無いですがね・・・w

この事に関して、
「もう、やめろ」でも「月1でも良い」、「毎週にしてくれ」等
皆さんの意見を聞かせて下さい。
ヨロシクお願いします。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

J

こんばんわ!

マリカーの事、

自分は月1でいいと思います。

やめるのは寂しいし

毎週は白猫さん忙しくなってしまうのでww

月1がベストなのではないでしょうか!w

では、そういうことなのでw

gdgdと書いてスイマセンw
by J (2010-05-18 18:40) 

sky

月1でも月2でも、
もっと間隔が空いてしまうとしても、
交流戦は開催し続けて欲しいです。

マリカー実況やフレンドのみんなとも出会えたこの交流戦、
俺にとって色々な思い出があり、
復帰したこれからも楽しむつもりです!

だから交流戦再開希望します。

ただ白猫さんの予定や体調など、
無理のない程度でお願いします^^
by sky (2010-05-18 19:50) 

とも

コメント遅くなりました(´▽`;A
僕としても月1でもそれよりのびりでもいいので続けて欲しいっすね^^
ただ、これから忙しくなるかもしれないので、参加率は下がってしまうかもしれませんが(´・ω・`)

もちろん白猫さんの忙しさ&体調がOKなら(´☉ω☉`)b
無理に開くこともないですしね(`・ω・´)b
by とも (2010-05-19 14:36) 

mayu♪

記事うpありがと~!
やっぱり月一がよさそう・・・かな?^^
前にも言ったけど私は少人数でも全然楽しいし、
白猫さんを始め、交流戦でしか走れない方々に会える楽しみもあるし♪

ただ開催するのってホスト役はかなり気を遣うだろうし、
「楽しんでくれてるかな」って心配したりするもんですよね><
そして新しい仕事のこともありますからね!

なのでくれぐれも白猫さんの負担にならない程度で!
続行希望しまっすヾ(*゚∀゚*)ノ
by mayu♪ (2010-05-19 17:11) 

ユーア

コメントかなり遅くなってすみません><
もはや私の意見など不必要だとは思いますが、
私も皆さんと同様の意見で、月1で構わないと思います。
白猫さんの負担が大きければ、
もっと間隔を空けても平気だと思います。
最近は私自身も時間があまり取れなくなってしまい、
参加出来ない日があると思いますが、
今後も楽しい交流戦が継続していくことに希望したいです。
ただ何より、白猫さんのお時間とご体調の方が最優先なので、
ご無理のない程度で頑張ってください!^^
by ユーア (2010-05-21 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。