SSブログ

新実況、始めました^^ [トゥームレイダーアンダーワールド実況]

さて、前回でアニバーサリーの実況が終わり、
やっと、次の実況を始めることが出来ました~^^



と、言う事である程度は予想できたかもしれませんがw
今回からトゥームレイダーの最新作
アンダーワールドを実況していきます!!

ちなみにもう、Wii版はこりごりなのでPS3版にしました・・・
Wii版でのプレイを期待されてた方がいらっしゃったらゴメンナサイです。
まぁ、とにかくこれからもヨロシクお願いしますって事でwww
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆたんぽ

ネットしてなかったらいつの間にか新実況が!
楽しみにしてたんで早速行って来ます^^
交流戦も月1不定期でかまわないのでぜひ!
ではでは!
by ゆたんぽ (2010-05-17 23:01) 

さくらんぼ

新実況見させて頂きました。
いつも楽しく見させてもらっていたので、今回も期待しています。
アンダーワールドは発売されてすぐにプレイしましたが、かなり苦労した記憶が・・・・
白猫さんなら問題ないでしょうね。
応援していますので、頑張ってください。
by さくらんぼ (2010-05-18 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。