SSブログ

今夜の交流戦は・・・ [マリオカートWii]

今日のマリカーフレ交流戦なんですが、
夕方からちょっと出掛けるので多分、
お休みになるかも知れませんw

間に合えば出来るとは思うのですが・・・
まぁ、22時になってもWi-Fiに繋がってなかったら
今日はお休みって事でヨロシクお願いします^^;

<ゆたんぽさん>
何時も、御試聴ありがとうございます^^

暖めたら治る携帯・・・凄いですねwww
ってか、もう何をしても治る兆しが無いのでショップに
見せに行きますw

実況次回作はまだ、何も考えてませんwww
ゆたんぽさんの方も「ネクロネシア」が終わるとの事で
私も次回作、楽しみにしてますよ~^^
お互い頑張りましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。