SSブログ

トゥームレイダーアニバーサリー実況Part38 [トゥームレイダーアニバーサリー実況]

Part38お待たせしました^^


もうすぐ、この実況も終わりですねぇ~
そろそろ次を考えなきゃいけませんw
さ~て、何をやろうかなぁ?



~個人的なお知らせ~
Keroさんへ
携帯が壊れて、携帯でメールが出来ないので、
PCの方のメールで送りました。
スパムメールと間違えて消さないで、
ちゃんと読んでくださいねwww
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆたんぽ

油断してたらUPされてましたwww
早速みてきます。携帯、最悪ですね。僕も壊れかけましたが
暖めたら治りましたwwwなんだったのかw

実況2作目もうすぐ終わりですかぁ。次回も楽しみ(・へ・)b
何されるのかなぁ。僕ももうすぐ終わりです。
by ゆたんぽ (2010-03-18 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。