SSブログ

収録しなくちゃ・・・ [実況]

前回、動画うpして録り溜め分が無くなったんですが
今日まで収録できません(やりません)でしたw
今夜、マリカー終了後に収録しようと考えてます。
なので、うpは明日の夜か明後日になると思います^^

ちょっと前にもありましたが、うpが少し滞ると
催促のコメを頂いて、とても嬉しいです( ^ω^ )
もう、少々お待ちくださいませ!


遅くなりましたが前記事のコメレスです~
<ゆたんぽさん>
意外とマルメンって吸ってる人多いですよね?
私の周りでも、同い年の従兄弟や高校からの友人も
同じの吸っててビックリしましたw

お酒は楽しく飲める様になりたいんですけどねぇ・・・(´・ω・`)
普段飲む習慣が無いので、飲み会等でいきなり飲むと
直ぐにダウンですwww

<skyさん>
2つもコメントありがとうございますw(・∀・)ニヤニヤ
skyさんまでお酒駄目でしたか~
でも、いつか飲めない人同士で、飲みに行けたら良いなwww
なんつって^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。