SSブログ

愛用バトン、イキマ~ス! [日記]

mayu♪さん、ともさん、skyさんがオイラにも回してくれて
「やらなくても良い・スルーおk」とか書いてあったけど
面白そうなのでやってみまーす^^

追記よりドゾ~


★携帯電話
DoCoMo P905i ブラック(何気にskyさんと同機種w)

★財布
その辺で買った2つ折りの物(メーカーとか知らん)

★車
いまいち興味が持てない(;^ω^)(免許は有)

★シャンプー
某シャンプーとリンスが一緒になってるヤツw

★ボディシャンプー
特にこだわりは無い

★洗顔料
同上

★靴
動きやすい物

★帽子
普段かぶりませんw

★歯磨き粉
これもこだわりが無く・・・

★リップクリーム
持って無い

★釣り竿
持って無い・・・

★バッグ
ハンズで買ったヤツ

★薬
余り飲まないねぇ

★自転車
最近、自転車乗ってないなぁ

★指輪
したことねぇ!(゚Д゚)

★ストラップ
某漫画雑誌付録のシャナ・ハルヒ・みくる・長門

★枕
至って普通の物

★腕時計
携帯があるので腕時計しませんw

★タバコ
Marlboro MENTHOL LIGHTS
(マルメンライトです)

★コンビニ
セブン・イレブン
 
★お茶
烏龍茶が好き^^

★手帳
管理するほどの生活してませんw

★酒
ちょっと飲むと直ぐ頭痛くなる・・・

★お米
宮城の祖父母家で作ってるのが一番!
銘柄は忘れたw

★恋してるー?
ココ数年、恋して無いなぁ~(´・ω・`)

★理想の人
(。-`ω´-)ンー 
最近そう言うこと余り考えないなぁ・・・w
まぁ、色んな意味でちゃんとしている人かなぁ?

★好きなタイプ
好きなタイプは無いかな~

★髪型
至って普通の髪型ですねw
白髪が増えてるのが悩み・・・染めようかな?

★誰かに似てる?
どうだろ?自分じゃ良く解らんw

★1日で一番好きな時間は?
ネコと一緒に布団に入るとき^^

★自分はどう見られてる?
ちっさいオッサンw

★送り主は好き?
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!

★送り主を動物に例えると?
こう言うの苦手・・・パスw

★イメージした人にバトンを回せたらなぁw

赤… 80さん・さんぞうさん・orzさん・Jさん
青… ゆたんぽさん・シュンさん
黄… あっちゃん♪・ぁぃさん
緑… ユッケさん・ちひろさん・ぐらっせさん・Gelさん
紫… 星華さん・ともさん・ブリザードさん
黒… skyさん・クラッチングさん・クロミミズさん
橙… mayu♪さん・どらーらさん

完全に適当ですがこんな感じですかねぇ~。
と、言うことで以上です^^

ってか、ファッションとかアクセサリーとか興味が無いので
あまり面白くは無かったと思いますが・・・(´-∀-`;)

今回、回す人はマリカーフレンドで、
リンクさせて頂いてる方を対象にしました^^
重複する人がいますが、そう言う方はやらないでおkですw
そうで無い方で、暇な人はやってみると良いよw
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆたんぽ

マルメン!!!地元で一時期はやってましたwwみんなマルメンだったなぁ。

あ、白猫さんも下戸でしたかw仲間だ。お酒なんて・・・・

by ゆたんぽ (2010-03-08 00:30) 

sky

そう言えば携帯一緒でしたよね♪
しかも色までw

あ、俺も下戸ですw
ナカーマ、ナカーマヽ(^o^)丿
by sky (2010-03-08 10:19) 

sky

そう言えば携帯一緒でしたね^^
しかも色まで(`・ω・´)b

そして下戸も一緒ヽ(^o^)丿
ナカーマナカーマヽ(^o^)丿
by sky (2010-03-08 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コメレスです収録しなくちゃ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。