SSブログ

遂に発売FF13!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! [ゲーム]

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

って、事でFF最新作発売ですよ~!(;゚∀゚)=3ハァハァ
やっと私のPS3様が本来の目的の為に働いて頂く事となりましたw
( `д´) ケッ!所詮、ガンダム無双1・2&三国無双5等はこの為の繋ぎだったのだ!

本日は宅配のニイチャンがくるのをwktkしながら待っておりました^^

<ゆたんぽさん>
味方だと思ったノートンさんが実は敵だった件orz

新実況観ましたよ~( `・∀・´)ノ
虫はグロいですなぁ~www
残念ですが虫のバイトは( ゚ω゚ ) お断りしますw

<Jさん>
休日前の3時間なんてどうって事無いですよ~w
楽しいので余裕で出来ちゃいます( ´∀`)b
いつも動画にコメントありがとうございます^^

( ^ω^)おっ!実況やりたくなっちゃった感じですか?w
是非やって下さいな( ^ω^ )ニコニコ
期待してますよ~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。