SSブログ

結構頑張ったのに、やっちまってたΣ(゚д゚lll) [実況]

昨夜は、マリカーフレンド交流戦の後
トゥームレイダー実況の続きを収録しておりました^^
まぁ、今日は日曜日だという事もあり
いっぱい録り溜めようかなぁって思っていたので
一気に3時間位(それでも2ステージ分w)録って
いざ編集しようとした所ね・・・

またやっちまっていましたよ・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
収録した最初のステージの途中で画面がカクカク状態に・・・
もうね、何か一気にやる気が無くなってしまいましたwww

でも、やめる訳にはいかないのでもちろん続けますがね(´Д`)ハァ…

で、何が原因なんだろうかと考えてみた。
最初は単にPCのスペックの問題か、HDがいっぱいに近い感じだから
こうなったんだろうかと思っていたのですが、
どうやらノートンが原因のようですw
録画と録音をしてゲームをやっていてその間に一切PCには触れないと、
バックグラウンドでノートンが勝手に何か動いてるんですよね~
これが起動すると重くなって録画ソフトが正常に動いてくれないんです。

本当に今更ですが、ググってみてサイレントモード(だっけかな?)
をONにする事を覚えましたwww
これをONにするとバックグラウンドで動かなくなるらしいです・・・
こんな事も知らなかった自分に愕然としました( ゚ ρ ゚ )

で、駄目になったステージを再収録しようとしましたが
TRアニバは一回隠し要素を取ってしまうと、
前のセーブデータをロードしても、
もう取った事になってしまっているので、
このままやっても面白くありません・・・

なので、もう一個新規のデータを作って
昨夜徹夜でそのステージ前まで一気にやってしまいましたwww
一気に駆け抜けたので、回復薬の量やプレイ時間が
全然違うものに・・・w

まぁ、今後はこういう事は無くなってくると思います!(多分w)ので、
今後とも私のTR実況をヨロシクです( `・∀・´)ノ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆたんぽ

おおおおおお、なんという悲劇Orz
ノートン恐るべし・・・・・
白猫さん応援してるので、めげずにがんばってください(>_<")
僕も近々新実況始めます。
そちらからもディノ同様、バイトは行くかもなのでよろしく
お願いしますw

by ゆたんぽ (2009-12-14 11:24) 

J

なんという悲劇(´;д;`)
でも、ゲーム3時間一気にできるのはwwwすごいwww
まだまだ若いですねwwww
あっそれと前の記事で「戦闘上手くなってる」ってコメは俺ですね
喜んでいただけてうれしいです^^
これからも白猫さんに喜んでもらえるようなコメしますので
よろしくです~ww


あ~僕もなんか実況したいな~・・・w無理だけどwwww
by J (2009-12-16 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。