SSブログ

トゥームレイダーアニバーサリー実況Part10 [トゥームレイダーアニバーサリー実況]

Part10


やっちまったステージの続きですw

昨日、Wiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」
で、NewスーパーマリオWiiの映像を観ました^^
で、メッチャ欲しくなってしまった・・・w
4人同時にプレイできるとありましたが、
WI-Fiに繋いで出来たら、確実に買うんだけどなぁ・・・
多分、出来ないですよね?

それから同じくニンテンドーチャンネルで見られる
「ゲームセンターCX 有野の挑戦」でマリオ3をやってて、
余りの下手さに笑えましたwww
本当に下手すぐる・・・(´・ω・`)

<skyさん>
いや~、skyさんの頑張りには
本当に感心&感動したので思わず、
skyさんの話ばかりになってしまいましたwww

こちらこそ、これからもヨロシクお願いしま~す^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mayu♪

Newスーパーマリオ、欲しいですよねー(人´∀`)
クリスマスプレゼントに買ってくださいw
そうそう、残念ながらWi-Fiは無さそうですね・・・
ニンテンドーチャンネルで見れるのかぁ。
今度見てみます!
by mayu♪ (2009-11-18 21:45) 

バンブー

スーパーマリオWiiはオレも気になっているよ。
でも最近忙しいんだよね・・・。
Wi-Fiに繋がれば集まらなくても盛り上がれるのだけど
繋がらないようだね。
たぶん邪魔をしまくるプレイヤーが混ざる事を防ぐ為じゃないかな。
でもフレンドコードで制限すれば平気なのだから
繋がるようにすればいいのに。
勿体ないね。
by バンブー (2009-11-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。