SSブログ

久々のマリカー実況です^^ [マリカー実況]

昨夜のフレンド交流戦、最終戦です。
Part51


私も色々、工夫してみようかとも思いましたが、
結局いつものようになりましたwww
でも、気持ちは「おめでとう!!」「よく、頑張った!!」と
叫んでおりましたよ!

<ゆたんぽさん>
PC買いたいけどね~・・・なかなかねぇ~・・・
もうちょい、こいつを使ってやりますよwww
完全にぶっ壊れたら話は別ですけどね~w

<ジェルさん>
これからはブログにお邪魔してジェルさんの事を
色々知れたらと思います^^なんつってwww
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

sky

今回の実況、
私の話ばかり、ありがとうございます!
ホントに嬉しかったです♪

またこれからも白猫フレンドとして、
まだまだ頑張ります!!

よろしくお願いしま~す♪
by sky (2009-11-16 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。