SSブログ

トゥームレイダーアニバーサリー実況Part04 [トゥームレイダーアニバーサリー実況]

Part04


今夜もうpです^^
今回もうpしようとしたら、エンコの順番待ちが100人だった・・・
けど、意外と早くエンコが回って来たので良かったw

<ゆたんぽさん>
ありがとうございます^^
私もたまに、1再生GETしてますw

<あっちゃん♪さん>
そんな~(ノ´∀`*)褒めても何も出ませんよ?www
でも、今回のトゥームレイダーはやってる自分も
ものすごく楽しいので、ジャンジャン撮っちゃってます^^
よって、ジャンジャンうpするつもりです!w
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

J

遅くなりましたが、新しい実況は、
トゥームレーダーでしたか^^
コメ、遅くなってすいませんm(_)m
ちょっと、ガンダム無双終わっちゃって、悲しいです(p。q)
でも、トゥームレーダーも、大好きなので
動画見てて、メッチャ楽しいです^^
さすが白猫さん!!いいゲームを、選びますねェ~~~^^
(なんでこんなに上から目線?すいません)
これからも、実況がんばってください^^
by J (2009-11-05 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。