SSブログ

トゥームレイダーアニバーサリー実況Part03 [トゥームレイダーアニバーサリー実況]

「文化の日」が終わってしまいましたが、実況うpですw
Part03


11月になってから、動画を投稿しようとすると
エンコードの順番がいつも3桁になってる・・・
しかも、その順番が全然減らないんです!
プレミアム会員は優先してエンコしてくれるんですよね?
って事は、たくさんのプレミアム会員さんが
一斉にうpしようとしているんですかね・・・?

ホントは日付が変わる前にうp完了出来ると思っていたのにねヽ(`Д´)ノプンプン
まぁ、無事にうp出来たから良いかwww

<ゆたんぽさん>
文化ですよね!コレってwww
良かった~・・・私は間違ってなかった^^
文化の日は終わってしまったけど
これからもお互い文化に浸って行きましょうw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆたんぽ

初の1再生をGET!
見て来ますw
by ゆたんぽ (2009-11-04 00:48) 

あっちゃん♪

いつもお疲れ様ですヾ(*´ー`*)ノ゛
白猫さんの精力的な実況活動は正直すごいですw
いまではskyさんやゆたんぽさんのように「ゲーム実況ブログ」
と謳ってもおかしくないくらいですね!
私の場合は 編集がかったるくてなかなかコンスタントには上げれない。。
ただのプレイ動画なら撮って出しするだけなので楽なんですが (´∀`;)
白猫さんのエネルギーが欲しいです…w
by あっちゃん♪ (2009-11-04 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。