SSブログ

実況次回作について [実況]

今まで実況動画をやってきた「ガンダム無双2」が
そろそろ、終わりに近づいてきた事もあり、
次回作は何をやろうかと考えていまして、
ようやく、決まりました!!w
ネットで注文して今日届きましたZE☆

今週中には無双を終わらせようと思います。
そして11月から新しい実況プレイ動画を始動します^^
お楽しみに( `・∀・´)ノ


<skyさん>
喜んで頂けた様で私もうれしいです^^
また一緒にカラオケ行きましょうね~!
御誕生日おめでとうございました☆

<星華さん>
こんなオッサンの歌を聴いて頂き、ありがとうございますwww
原曲を知らない、同然ですよねw
最近の歌は全然分からなくなってしまったよ・・・(´・ω・`)
もうチョイ先ですが、御誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

<Jさん>
プロじゃないよ・・・w
そんなに旨くはないし、カッコよくも無いよ(ノ´∀`*)
Jさんの、誕生日は近いんですか?おめでとうございます^^
そんなに褒めてもらうと、オッチャン調子に乗っちゃって
また歌っちゃうかもよ?www

<ゆたんぽさん>
音程は、微妙に外れてるんじゃないかな?
カラオケで採点すると全然点数出ないし・・・www
オラにはゆたんぽさんのカッコいい声を分けてくださいw
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

とも

お、楽しみですね~^^
いったいどんな実況作品なのかな?(´☉ω☉`)
11月が楽しみですね☆++(・∀・)b++

ガンダムの方も最後まで頑張ってください♪(`・ω・´)ゞ
by とも (2009-10-26 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。