SSブログ

ささやかなプレゼント^^ [日記]

明日はskyさんの誕生日杯、そして来週は星華さんの誕生日杯
があって、スカイプのムドメやブログを拝見すると
近々お誕生日の方が何人かいらっしゃったので、
恥ずかしながら、プレゼントと言う気持ちで歌を歌ってみましたwww
(単に自分が歌いたかったと言うだけですがw)

私の下手な歌で喜んで頂けたなら幸いです^^
(追記からどうぞ)

さて、歌わせて頂いた歌と言うのは
尾崎豊さんの「きっと忘れない」という歌です( `・∀・´)ノ
尾崎さん唯一(?)のバースデーソングなので
この歌をチョイスいたしましたwww

最初に言っておきますが、映像は無いですw
単に録音しただけの単純な物でスイマセン(;^ω^)



私はもう、この歳になると誕生日が来ても
たいして嬉しいという感情は無くなってきてしまいましたが、
やはり祝ってもらうと嬉しいものですよねw

近々お誕生日の皆様、そしてもう、過ぎちゃった方々
更には全然近くない方々もw
御誕生日おめでとうございます!!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

sky

Σ(゚Д゚)・・・ウ・・・ウマスギル・・・・・

これは嬉しいです♪
('~')おいしいですw

白猫さんの声はなんか温かみというか、
よくわかんないですけど好きですw

またぜひ生で聞かせてください^^
by sky (2009-10-24 04:08) 

星華

う・・・うまっ・・・!(゜Д゜)
原曲は全く知らないんですけどね^^;
それでも上手いと思いましたっ(`・ω・´)

プレゼントとして
ありがたくお受け取りさせていただきます(´ω`*)
by 星華 (2009-10-24 04:24) 

J

し・・・白猫さん・・・プ・・・プロじゃないんですよね?
メチャクチャかっこE-!!(°Δ°)
あいた口がふさがらなかったッス!
これ、PSPに入れたいな^^
誕生日が近い人もと言うことなので、便乗させていただきました^^
白猫さんのそのかっこE-声、分けてほしいです・・・
また今度、歌ってくださーい^^
by J (2009-10-24 10:24) 

ゆたんぽ

マジでうまいっす( p_q)
すごい!さすがすぎる!音程が外れない白猫さん・・・
分けてください。その歌唱力を!!
by ゆたんぽ (2009-10-25 22:56) 

タカユキ

こ これはすごいうますぎです…
歌唱力すごすぎです!
白猫さんどこまですごいんだ。
by タカユキ (2009-10-27 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。