SSブログ

実況って・・・ [実況]

前回、新しい実況をやろうかな?と言いましたが、
何をやるか迷ってますw
色々、リサーチと言うか、やろうと思っているゲームを
ニコニコで検索してどれ位やられてるかとか見てみたりしてますが
多分、まだやり始めないかもしれません・・・

まぁ、実況動画って誰かの為にやる訳じゃないのでねw
でも、何か始めてしまうと「やらないといけない」と勝手に義務感を
感じてしまいます。
所詮、実況は遊び(自己満足)なので、自分のやりたいゲームを
やりたい時にやれば良いかなぁと思うので、
楽しみにしている方がいらっしゃったらゴメンなさいw
暫くは、無双をチョコチョコうpする感じになります。

さて、次のを収録しようかなぁ~w

<Jさん>
あのコメントはJさんでしたか!
参考にさせて頂きます^^
さて、次に何をやるかですが「戦記」も良いですね~w
でも、アクション以外のジャンルも手を出してみたいかもです。
まぁ、何をやるかはお楽しみって事で!www

<ユーアさん>
いやいや、感心される事では無いですよ~(ノ´∀`*)
頑張ってる事じゃなく、楽しんでやってる事ですからねw

これからも交流戦の参加、お待ちしてます^^
コメントありがとうございます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。