SSブログ

マリカー実況もパート50になりました^^ [マリカー実況]

フレンド交流戦最終戦


コレでマリカーの実況は50本目と言う事なので
これからは超不定期にやっていこうかな?と思っています。

前回の実況のコメントであったように
マリカーを不定期にして、他のゲームの実況も
やってみたいのでねw
でも、マリカー自体はこれからも続けますよ!
しかし、RPGの実況だったら大変だろうなぁ~・・・w
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

J

そのコメント、僕ですZE!!白猫さん^^
言ったからにはね、なんか言わなくては…
余計なお世話だとは思いますが←(だったら辞めろよ^^)
ガンダム戦記を、やってほしい…ですが?
ガンダムが二つも、どうかと……
僕は、やっぱりマリオ系がいいかと…
なんかすいません…
こんなこと、僕がごちゃごちゃ言うことじゃ、ないですよね…
とにかく、がんばってください!!
楽しみにしてまぁ~す^^
本当に、ごちゃごちゃすいません(._.)ペコッ
by J (2009-10-05 19:03) 

ユーア

うp乙です。
マリカー実況、PART50到達おめでとうございます!^^
さすがですね。
毎週の交流戦開催も含め白猫さんの頑張りにはいつも感心します。
これからマリカー実況は不定期となるとのことですが、
今後も変わらず交流戦には私も出来る限り参加させていただきます!

by ユーア (2009-10-06 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。