SSブログ

逆ダイエットしなきゃダメかな?w [日記]

先日の友人と行った、銭湯での話し・・・

色々な湯があり、それをはしごして
最後にはサウナに入って、
その後、脱衣所に設置してあった体重計に乗った所・・・
44㎏だと・・・!?
一応、身長は163㎝

友人たちに痩せ過ぎだと指摘されたけど・・・
どうやったら太れるんだろう?
親に聞いたら、産まれた時から未熟児で
太った時期が皆無だったらしいですw

でも結構、夜中にお菓子やパンなどを食べたりしてるんだけどな~
一向に増える予兆がない・・・

まぁ、肥満体型よりはまだマシだけど、せめて標準位の
体重が欲しいですw

<みどりさん>
2日間お疲れ様でした~^^
タバコごめんね・・・調子に乗って結構吸っちゃってた・・・w
次に会うときは、気をつけるよ~!
また、遊びましょう!!

<kero君>
お疲れ様~^^
君こそ、体調崩さないように気をつけなさい!w
仕事も結構だけど、ちゃんと休みな~

<バンブーさん>
2日間お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
本当に次に集まれるのは何時になるかね~?w
ますます、難しくなるのかな~・・・

<Jさん>
トラックバックの消し方はブログの方に書かせて頂きました!
ちゃんと消せた様ですね^^
ホント、ああいう書き込みは迷惑ですよね~ヽ(`Д´)ノプンプン

<タンバリンさん>
お疲れ様でした^^
みんな、本当に変わらないよね~www
このまま制服でも着たらそのままあの頃に戻れるんじゃないか
って思っちゃいますw
今度は、そちらに遊びに行きたいです!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

J

体重44kg~……うらやまし~(>_<)
俺は、痩せなくては^^←(返信しずれぇぇ~) (笑)
by J (2009-09-24 21:58) 

とも

逆に痩せたいですww

太る方法としては朝早く起きて、そうすることでお腹が減ってくるので、朝食を取ると胃が大きくなっていくらしいので、地道に頑張ってみてください(`・ω・´)
by とも (2009-09-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。