SSブログ

充実したSWになりました^^ [日記]

昨日と今日は、高校からの友人が集まって久しぶりに遊びました~!
タンバリンさんと、みどりさんは遠い所から来て頂き、お疲れ様でした^^

昨日は横浜で、ボウリング&カラオケそして昼食・夕食と
ほぼ半日を共にして、何だか高校生の頃に戻ったような感覚でしたwww
(カラオケ行きましたが何も撮りませんでしたw)

今日は、バンブーさんの車に乗っけてもらって、前日のメンバーで
横浜市青葉区にある「すすき野湯けむりの里」と言うスパに行ってきました!
男6人で銭湯に行くと言う・・・w
これぞ裸の付き合いw
更に絆が強くなったかな?w(ウホッ!とか言ったヤツ出て来いw)

最近はなかなかこのメンバーが全員集まれることが難しくなってきたので
今回は本当に楽しかったです!
また何時か、この面子で遊びましょうね~^^

この2日間ホントに楽しかったと同時にかなり疲れたwww
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 5

みどり

ま、スカイプによくいるんで声かけてちょw
モンハン友達と狩り中だと音声チャットは無理かもだけどww

二日間楽しかったよ~

もう少し太れ~
白猫さんはそのほうが更にイケメンだwww

車とタバコ(ごめんよう)が苦手で、私も疲れちまったい。
ま、もともと元気がとりえなんで、
明日も元気に遊んできまっす~~
by みどり (2009-09-22 22:30) 

kero

本日は色々と楽しかったよ。ありがとうね。
あっという間に二日間が過ぎたよね~。
結構充実した日をすごさせてもらったよ。

次は温泉プラスフィッシングなんてのもいいかな。
渓流の中で森林浴を、なんてね。

とりあえず体調を崩さないように休んでくださいな。
ほなまた~
by kero (2009-09-22 23:22) 

バンブー

裸の付き合いで益々絆が深まったのではないかな。
2日間楽しめたけれど本当に早く過ぎたものだ。
同じように集まれるのは何年後なのか?
by バンブー (2009-09-22 23:50) 

J

白猫さ~ん、コメントありがとうございま~す^^
nice!で白猫さんじゃないもう一人の方を、消去しました。
トラックバックは、恥ずかしなが家のパソコンでは見れないのです
どうしたほうのがいいのでしょうか??
すいません、できればこの、哀れなJに助言を、くださいませ…
(._.)お願いいたします・・・本当に、長々とすいません!
白猫さんって、本当にやさしいですね\(°∀°)/(改めて感動)
by J (2009-09-23 09:40) 

タンバリン

本当にあっという間でしたね。
高校~大学のあの頃に戻れて
いい気分でした。
写真は私が撮ったのがあるので大丈夫!
ただ私が写ってないから誰かに
撮ってもらえば良かった。

また遊びましょう。
by タンバリン (2009-09-23 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。