SSブログ

今週の実況・・・ [実況]

え~っと、この週末に、珍しく実況を結構たくさん録ったので、
ちょっと、うpが遅くなるかもしれません・・・

土曜日にマリカーフレ交流戦を2本
日曜日にガンダム無双2を2本&マリカーゆたんぽ杯を2本

しかし、最近無双をうpしてないので、先に無双1本うpしてから
マリカーをうpしていきたいと思いますw

あと、実況とは関係ないですが、ぁぃさんがとても素敵な絵を描いて下さいました^^
o0510038210247585221.png

マジで感動しました!ホントぁぃさんありがとう(`・ω・´)

<Jさん>
良いなぁ~80GB・・・家のも故障しないかな?www
無双シリーズは面白いよね~!
あの爽快感がウリですけど実際あんなたくさんMS居たら瞬殺されますよw
是非、ガンダム戦記買ってください^^

<ぐらっせさん>
ブログ見ました。ちゃんと届いたようですねぇ~^^
オンラインでしか手に入らないMSがあるんですか?
かなり気になりますね~w
初期の20GBってオンライン繋がらないんだっけ?
だとしたら、新型手に入れたいねw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆたんぽ

昨日はほんとうにありがとうございました^^
テンション↑でしたw
でも順位は↓・・・・・
ぜひまたやるのでまたお願いしまーすw
実況リンクももちろんします(・へ・)b
by ゆたんぽ (2009-09-07 23:02) 

ぁぃ

うあああこちらこそおお!!!ありがとうございます!!
こんなデカデカと貼って頂いて…感謝感激ですよ>///<
メインである白猫さんがちょっと似てないのが泣けますが…ww
さらに「しろねこフレンズ」と書いたつもりが「しろねーフレンズ」に見える件\^p^/笑
by ぁぃ (2009-09-08 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。