SSブログ

ガンダム戦記&新型PS3が発売しましたね^^ [ゲーム]

先程、宅配が来て「ガンダム戦記」を受け取りました~(∩´∀`)∩ワーイ

って言うか、最近は週刊ファミ通とかまったく買わなくなってしまって、
ゲームの情報を余り仕入れなくなったんですが、
ガンダム戦記って、過去にPS2で同じタイトルのゲームが出てましたよね?
って事は、それのリメイク版なんでしょうか・・・?

まぁ、そんなことはさて置き・・・
現在はガンダム無双2の実況やってるので、このゲームをプレイするのは
相当先になるんだろうなぁ~・・・(´・ω:;.:...

ガンダム戦記の他にも、今日は「新型PS3」の発売日でもありますね~!
薄型・軽量化したPS3・・・我が家のPS3君は、かなり重量のある初期型ので、
HDD60GB搭載タイプですw
持っているゲームのそのほとんどがガンダムw
また今日、1本増えたわけですが・・・
(早くFF13が出ないかな~・・・)

更に、日本では11月だっけかな?新型PSP「PSP Go」も発売されるし、
ソニーは元気で何よりですwww

<タンバリンさん>
えっ!マジですか~!!こっち来るのかな?
それとも俺たちがそちらへ行こうか?
何にせよ連休が楽しみになってきた((o(´∀`)o))ワクワク

<ゆたんぽさん>
ホント、ゆたんぽさんとも御会いしたいです^^
今度、こっちの方へ来る事があったら、是非連絡を!w
コメ、ありがとうございます♪

<skyさん>
クッキャの最後ねぇ~・・・ホントはもう少しぶつかって行きたかったけど
手元が・・・w
これからもジャンジャン映って下さい^^
私も、もっと映りに行かなきゃ!w

<mayu♪さん>
ついつい口がすべって、言ってしまったけど・・・
喜んで貰えて良かったε-(´∀`*)ホッ
キモがられたらどうしようかと思ってましたwww

あのたこ焼きは・・・もっと、吐き出すくらいに辛かったら良かったのに・・・
中途半端でしたw

<Jさん>
スカイプはやってみるとそんなに難しい物じゃないよ^^
まぁ、私も最初は難しいと思ってたけどwww
やってみるとスゴイ楽しいので是非!
コメント、ありがとうね~ヾ(*´∀`*)ノ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

J

白猫さんも、PS3初期型なんですね^^
うちにも、PS3はありますが、一回壊れて、なんと
80GBになって戻ってきましたー^^…
関係ない話をしてしまいごめんなさい
PS2のガンダム戦記なら、やったことあるんですけど
僕的には、ガンダム無双のほうが好きです^^
あれってメチャクチャすっきりするんですよね~(≧Δ≦)/
僕も、ガンダム戦記、買ってみたいと思いま~す
by J (2009-09-03 22:58) 

ぐらっせ

|ω・*)…………届いた?
ええ・・私の所には、まだですよ・・これだから地方て奴は!

私も初期型のPS3(20GB)ですよ~
今回ガンダム戦記の為に新型のPS3を買うか悩んでます
オンラインでしか手に入らないMSがあるらしいですよ。

今更ですが60GBの方を買えばよかったなあ・・

by ぐらっせ (2009-09-03 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。