SSブログ

今日で3月終わり! [日記]

気が付けば、今日で3月の終わりなんですね~
学生の皆さんは明日から新学期、新たな気持ちで新年度を迎える事でしょう。
一方、社会人の方は私も含めて殆ど何も変わらない生活が続きますwww

今年、新社会人になる方や就職活動を始められる方はこの不況下では
本当に大変だと思われますが、御体に気をつけて頑張って下さい!!

明日、4月1日だから何か嘘付いてやろ~wって思ってる人は程々にして下さいネッ
人を傷つける嘘はいけませんよ~w

っとまぁ、特に何のネタも無いただの雑記でしたw


最近私はニコニコ動画の、とある実況者さんの影響で
もう何回もプレイしている「ファイナルファンタジーⅩ」を始めました!
この方は私にとって初めて観たマリカー実況者さんで
最近「FFⅩ」を初見プレイ中です。
他にロマサガとかやってたみたいですがそちらは観てませんww

ここまで書くともう誰だか分かる人には分かってしまいますが、
あえて、ここでは秘密にしますw

本当は私も実況できたら、うpしたいですけどね~
現在、色々情報サイトやブログを見て勉強中ですが
とりあえずは全く予定はありませんw
気が向けば急に始めるかも知れませんが期待はしないで下さいw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sky

FFⅩいいですよね~♪
私は1回しかクリアしたことないですが、
いまだに結構覚えてますw

また私もやりたいですw
by sky (2009-03-31 22:20) 

momonopapa

Ⅹは最高!
FFの中で一番好きかも♪
Ⅹ終わったらⅩ-2も続けてやるつもりです!
by momonopapa (2009-03-31 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。