SSブログ

何が原因なんだか・・・ [日記]

一昨日から何か、背中の右側に痛みが出た・・・
体をひねったり、咳・くしゃみをしたら激痛が走るんです。
昨夜は熱も出るし・・・。
以前にも同じような痛みが背中から腰にかけて出たことがあって、
その時に筋肉が原因じゃないかと思い整形外科に行ったが異常は無く、
だったら内臓に何かあるんじゃないかと内科医に診てもらったが
特に何も異常は無く・・・原因が分からないまま
処方してもらった痛み止めの薬や湿布などで2・3日したら痛みは無くなりました。

今回も、一昨日痛みが出て昨日がピークだったのか今日はかなり痛みは
小さくなりました。でも、まだちょっと痛い・・・。
前回は一度ベッドに横になったら自力で起き上がれないほど酷かったので
特には心配はしてません。
こうやってブログも更新してますしね!

しかし、この痛みは何でしょうね。
ちゃんとデカイ病院で診てもらった方が良いのかな?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タンバリン

私なんかよりよっぽど大変でしたね。
背中の激痛というのは気になります。
整形で診て貰って異状なしと診断された事が
あったのならリウマチでは無いのか…
とにかく心配です。一度は大きな病院で
検査を受けてみるのもいいと思います。
by タンバリン (2009-03-12 22:54) 

momonopapa

御心配おかけしました。
「リウマチ」って、良く聞くけどどういう物かさっぱりです。
まぁ、まだ若いからって足元をすくわれない様に
して行きたいと思います。
by momonopapa (2009-03-12 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。