SSブログ

やっと実現したよ~! [マリオカートWii]

先月終わりから告知していた、日曜日22時からの
マリオカートWiiフレンド対戦
今週、やっと実現いたしました^^
参加してくださり、本当にありがとうございました!!

まぁ、日曜以外でも私がWi-Fiでマリカーやってて見かけたら
どんどん合流して下さい!お待ちしています。
私もフレンドの方を見かけたら合流しますので。

この2・3日はグランプリの「ミラー」全て☆3個を取るべく1人プレイ
ばっかりやっていたので、今日の対戦で普通のコースが逆に違和感を
感じてしまいましたwww

やっぱり、対人でゲームをするのは楽しいですね!
この歳になると友人達が誰かの家に集まってワイワイと皆でゲームやる
事なんて皆無ですからね。
オンラインゲーム万歳ですww

今回も2人だけの対戦でしたが(もちろん2人でも楽しいですよ)、
いつかは、フルに12人で対戦がしてみたい!
まだまだ、フレンド募集してますので初心者の方でも手馴れた猛者でも
ドーンとこいです!!

私とフレンドになって頂いた皆さん、ホントに感謝です!!!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

sky

今日はありがとうございました!
楽しかったです♪
またよろしくお願いします。

しかし、、、、
速いですねw
by sky (2009-03-09 00:47) 

ゆたんぽ

今日は参加できなくて残念でした・・・
ぜひ次回はぜひ!
by ゆたんぽ (2009-03-09 01:02) 

momonopapa

<skyさん>
こちらこそ、ありがとうございました。

いえいえ、skyさんもなかなか早かったですよ。
私、手を抜いた訳じゃないのに結構抜き返せなかった
ですからね。
それにしても、skyさんのMiiはスゴイですよねぇ
最初見た時思わす吹きましたww

<ゆたんぽさん>
わかりました!
では、お待ちしてます!!
ゆたんぽさんとは初対戦になるので緊張するかも~www
by momonopapa (2009-03-09 01:33) 

sky

ブログ開設したので、
よろしければ相互リンクお願いします!
http://sky000sky.blog23.fc2.com/
by sky (2009-03-10 18:51) 

momonopapa

ブログ開設おめでとう!
これからもよろしくです。
by momonopapa (2009-03-10 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。