SSブログ

マリオカートの大会に参加 [マリオカートWii]

昨日、マリオカートWiiで開催されている『大会』をやってみました。

今回2月後半の大会は「GBA クッパキャッスル3」にて
コースに配置された30個のゲートをくぐりながら、一周するという内容。
で、今回は『カート限定』との事。
滅多にカートは使わないので、最初は四苦八苦しました。

色々なキャラ、カートでやってみた所、
キャラ『カロン』、カート『ブルーファルコン』で
タイムが1分1秒台になりました。

今大会の期限が25日までなのでまだ時間は十分にあります。
出来れば、1分を切りたいです。
国内・世界1位の人は51秒台だったかな?メッチャ早い!!

とりあえず、ライセンス『しろねこ』は100%ハンドル使用で頑張っています!
ハンドルで「☆☆」は取れましたが「☆☆☆」がなかなか取れない・・・
Wiiハンドルでは限界なのかなぁ・・・
でも、国内・世界対戦で金ハンドルの上に☆☆が付いてるのは誇らしいです。
一応、クラシックコントローラーも持っているのでもう1つライセンスを作って、
そちらでクラコンを使おうかと考えています。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

momonopapa

これ書いた後すぐにもう一回大会やって、
『カロン』の『スーパープクプク』で
58秒台出せました!!ヤッホーイ!!
by momonopapa (2009-02-18 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。