SSブログ

オモシロMiiを作ってみたい! [ゲーム]

Wiiを持ってる方は、Miiと言ういわゆる「アバター」みたいなものを
作ります。色々なゲームに登場させて自分のキャラを操作できるのが
面白いですよね!
私もたまに、マリオカートWiiのネット対戦で自分のキャラ「しろねこ」を
使用します。

P1000165.jpg

携帯のカメラで撮ったので画質が悪ぃな・・・
とりあえず自分に似せて作ったのですが、やはり客観的な目で自分を
見ることが出来ないもんで他の人が見たら「似てない」って言われそう。

マリカーのネット対戦や、ニコニコの実況動画を見てるとメッチャ面白い
Miiを作ってる人がいますよねぇ~。思わず吹いてしまいますww
私もこんな面白いMiiが作りたいなぁって思います。
「Miiコンテストチャンネル」でもダウンロードして研究します!!!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

momonopapa

みどりさんとバンブーさんはWiiを持ってらっしゃいますよね。
出来れば、御二人のWiiの番号を教えていただけませんか?
Wii伝言板でもやり取りしましょう!
以前の記事に書きましたが、私のWiiの番号は
6963 7323 1274 3568
です。
ヨロシクお願いします。
嫌だったら、言ってくださいませ。
無理にとは申しませんので。
by momonopapa (2009-02-17 01:41) 

みどり

全く嫌でないのですが、
Wiiを起動することが稀で・・・
PS3ももっと稀で、
DSと」PSPなんてどこ行ったかすら
わからないけど、PDPは
今度出る緑色のを買うと3台目になります。。。

428が終わって以来、タツノコVSカプコンで
1回起動して以来、Wiiに触れてないからな。。。
基本仕事かボウリングかカラオケで、
家にいないので。。。この時間もカラオケ帰り・・・
時間がある時確認します!
by みどり (2009-02-17 03:36) 

バンブー

折角なので繋がり合ってみますか。
ただ、Wi-Fi USBコネクタ経由で繋ぐから
テレビとWiiとパソコンを全部起動するので
電気代が気になってあまり繋がないのだけどね~。
今日帰ったらこっちの番号を確認しておくよ。
by バンブー (2009-02-17 10:12) 

momonopapa

御二人とも私と違ってお忙しいのに
ありがとう!ヨロシクです。

☆みどりさん
私もPSP、3台ありましたが初代のを
元同僚に3000円で売りましたww
タダで良いって言ったらそれは悪いって
言ってくれたので。
今は『CCFFⅦ』の初回版の本体を使用してます。

☆バンブーさん
家は一昨年、母がノートPCを買って無線ランを
導入しました。
でも、PCとゲーム機が同時に使えないので
困ってますww
by momonopapa (2009-02-17 22:37) 

バンブー

やっと番号が分かったよ。
10分くらい探していた(笑)
しかもWi-Fi USBコネクタがまた繋がらなくなるし。

そんな事は置いといて、オレのWiiの番号は
7261 0715 5638 2606
となっている。

そちらのは入れたのであとは
そっちでも入れればやり取りできるはず。
by バンブー (2009-02-17 23:46) 

momonopapa

ありが㌧!早速、登録しておきますね。
by momonopapa (2009-02-18 00:01) 

みどり

遅ればせながら確認しました~
2822 0626 0000 7447
何か使ってる数字少なくね?オレのw
by みどり (2009-02-18 21:16) 

momonopapa

ホントだw0が4つ連続なんてスゴイ!
みどりさんのも早速、登録しますね!
御二人ともありがとうッス
by momonopapa (2009-02-18 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。