SSブログ

はじめてのオンライン対戦 [マリオカートWii]

昨日、はじめてマリオカートWiiのフレンド対戦をやりました!
まだ、たった二人だけだったけどメチャンコ楽しかったです。

1回戦目は個人戦グランプリ、あまり使ったこと無いMiiを使ってみました。
いつもの練習の成果が出たのか、何とか勝てて嬉しかったです。
いつもは重量級のキャラを使っています。

2回戦目は風船バトル、自分でやりたいって言ったんですが
風船バトルはCOMと数回やったのみ、全然練習してなかったので
惨敗してしまいました・・・。
いつもの癖で重量級のキャラを使った為か、全然曲がりきれず
ボコボコ壁に当たったりして散々でした。
しかし、アイテムの使い方や相手の追い方が上手かったなぁ。
もっと練習して互角に渡り合えるようにしたいです!

世に数多くあるオンラインゲームで初めてやったのがこのマリカーでした。
これを機会に色んなネットゲームをやりたいなって思うけど、
ハマり過ぎると絶対寝不足になるしなぁ・・・。

さしあったっては、マリカーをもっと上手くなることです!頑張ります!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

タンバリン

オンラインゲームはハマると確実に
廃人になります。自分の生活スタイルを
崩さない程度に遊ぶのがいいと思います。
マリオカートならRPGみたいにダラダラ
しないから止め時が決めやすそうですね。
by タンバリン (2009-01-27 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

積みゲー天国私が聴いてきた音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。