SSブログ

積みゲー天国 [ゲーム]

モモ01.jpg
先日、Wii用ソフト「涼宮ハルヒの激動」を購入しました。
私が最近買うゲームの傾向としては、
ファイナルファンタジー、ガンダム(スパロボ)、無双シリーズ、
そして単発でアニメが題材のゲームが主で、
買ったは良いが時間の都合(言い訳w)でそのほとんどが積みゲーとなっています。
私の性格上、ひとつのゲームを連続で何時間もできない(飽きっぽい)と言うのも一因ですね。

あぁ、もぅほんとに精神と時の部屋が欲しいと思う白猫なのでした。(ダメ人間)

あ、上の写真は白猫のモモちゃんです。カワイイでしょ!(親バカw)
ちょっと試しに写真を載せてみたかったので。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タンバリン

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/26/034/
やっぱり「モモ」は一番人気だそうです。

モモといえばhttp://saico315.com/
まだまだ頑張っているようです。
たま~に検索掛けてサイトにたどり着いて
活動実績を確認する程度ですが
ご健在で嬉しい限りです。

by タンバリン (2009-01-29 01:00) 

momonopapa

ほんまやね、彼女が事故ったって聞いた時から
どうなっちゃうんだろうとヒヤヒヤしましたよね。
ライヴに行ったのが懐かしいですなぁ~。
by momonopapa (2009-01-30 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。