SSブログ

スパロボUXプレイ日記Part09 [スーパーロボット大戦UX]

第8話(宇宙ルート)「オン・ユア・ドリーム」

親善大使としてフロンティア船団に到着したマリナは
ハワード・グラス大統領と会談していた。
そこでフロンティア船団は別の平行世界から来た事を知る。

一方、船団に潜入捜査でやってきたサヤ、エイーダ、由木、レニーの4人は
娘娘飯店で飯を食っていたw
すると外からトラブルの声がする。
4人が外に出てみると、ミシェルとランカが言い争いをしていた。
二人の関係を知らない4人はランカを助けようとミシェルをボコるw
そこへ、イヤリングを探していたアルトとシェリルが通りかかる。

そうこうしているとバジュラの大群が現れ、S.M.Sに出撃要請が出され
アルトとミシェルはその場を離れ出撃する。

最初はマクロスF勢で応戦していると、バジュラが次々現れ
コチラも潜入していた4人が登場。
暫く戦っているとフロンティア船団に向かうバジュラが追加、
レニーが船団を守る為に応戦していると飛影登場!
鳳雷鷹と飛影が合体して空魔になり、そのバジュラをMAP兵器で撃破する。
そこで残りの味方が登場。敵全滅で戦闘終了。

フロンティア船団は地球に上陸を希望していたがバジュラの危険があるため
連邦政府に断られてしまう。
エルシャンクでは燃料問題が発生する。スカーレットの話では成分が近い
物が精製出来る鉱物が地球のある島で手に入るという事で
一行はWSOの次の作戦目的地でもある「奇械島」に向かう事になる。

以上第8話でした。

って事で少し間をあけてしまいましたね。
GW中に少しでも進めようと思ったのですが、余りその気になれず
休み中はほとんどゲーム自体に触っていませんでしたw
まぁ、このプレイ日記は完全不定期に更新していきますので
ご了承くださいませ(;^_^A
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。