SSブログ

予約しちゃった♪ [ゲーム]

先日、記事に書いたゲーム「イース」が今日届きましたヽ(*´∀`)ノ
前に書いた通り、Vita本体を買っていないのでプレイはできませんけどねw

前にヨドバシで見た時は、黒と白の本体しか発売されていなかったのですが
今日見たら、赤と青の本体が予約を受け付けていました!!

実は密かに青色系が出たら買おうかなと思っていたので、
これは買うしかないでしょう~^^
早速、青い本体とメモカ、ヘッドホン、ポーチに液晶保護フィルムをポチりました!
本体とヘッドホンは11月に発売なのでまだですが、それ以外のものは明日当たりに
届きそうですwww

あ、ちなみに本体は3G/wi-fiモデルではなく、wi-fiモデルにしました。
俺ってこう言う、携帯ゲーム機や携帯電話なんかでカラーバリエーション
があると、黒か青になってしまうので
赤もホントは魅力的に見えました。
でも、いざ買うとなると無難に青にしてしまった自分が悲しいwww

後は3DSか・・・。
先日、3DSLLの青が出るというニュースをmixiで見たので
3DSも青になるのかなぁ~?
それとも3DSはさらなる新色出るまで待とうかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。