SSブログ

2012年始まりました! [日記]

皆様、あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いいたします!!

今日は、親友のKero君が家に来てくれました♪
昨日の某イベントに色々買い物を頼んでいたので
その、戦利品を受け取りましたwww
ホントにお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

で、久しぶりにKero君と会ったって事で
俺のお気に入りのニコ動の動画を見せて笑ってもらったり
最近再プレイ中の真・三國無双3を手伝ってもらったりしましたwww
途中、結構大きな地震があって超ビビッたし何だか元旦から
不吉な予感が・・・(; ・`д・´)

Kero君が帰った後、弟夫婦2組がやってきました^^
そして今日は甥っ子を初めて抱っこしてしまいました♪
前回、会った時は確かまだ首が据わってなかった気がしたので
怖くて遠慮しちゃったんだけど、ホント赤ちゃんの頬っぺたプニプニで
気持ちよかったよ~w
泣いてても笑ってても赤ちゃんは見ていて癒されますね。
早く自分の子供が欲しいと思ってしまった元旦でした・・・><
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。