SSブログ

テレビじゃ観れないレアな動画だよ♪ [政治]

前記事に頂いたタンバリンさんのコメントにあった
西田昌司議員の予算委員会の質疑の動画がありました。
拡散できたら良いなぁ~と思い、私がうpした物じゃありませんが
貼らせて頂きます。









政治カテのとあるうp主さんが仰っていたけど
こう言うのは、知っている人が観ても余り効果が少ないので、
知らない人にもっと知ってもらいたい。
私も全く持って同感です。
政治の話は難しくてツマラナイって言ってる場合じゃないのが
この動画を御覧になれば解ると思います。
私、個人としてはくだらないバラエティー番組を見るよりも
こっちの方がよっぽど笑えますwww

<バンブーさん>
折角、良いテレビを買ったのにもっと色んな機能を使いたいよw(´・ω・`)
騙す連中が一番悪いのは当然の事として
何も知らない一般市民が騙されている事に気が付いてない事も
またかなり危険な事ですよね><
なので、少しでも知ってもらう為にこの記事書きました!
マスゴミ、ミンス、半島、シナを全部メテオでふっ飛ばしたいwww
コメントありがとうございました^^

<タンバリンさん>
コメントありがとう^^
おかげで記事の動画を観ましたよ♪
こう言うのをテレビじゃ切って張ってして何も伝わらない
ニュースになるんだとしたら西田さんが可哀相でなりません><
「全国民が観てるんですからね!!」と仰っていたのに
ちゃんと観てる人はどの位居るのかな・・・。
少なくとも俺にはちゃんと伝わったし、オドオド菅に
バッサリ言い放つ西田さんを観てスッキリしましたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。